2009年06月04日

安田記念 香港馬は?

こんにちは!
安田記念、面白そうですね!
2週続けて府中に行くかもしれません。

香港馬は実力的にはいらないですね。
しかしこれだけ例年来ているということは、
やはり自分としては陰謀を感じずに入られません。

なので3着付けで2頭とも人気馬と絡めて保険で勝っておくほうが
身のためかもしれませんね。

しかしこれ予想も何もないんじゃないかなってぐらい3頭の
強さが違う気が・・・

1着はウォッカ、ディープ、スーパーで間違いなし
2着は3頭+カンパニー(奇跡でローレル)
3着は4頭+香港馬2頭+ローレル、トウショウ、
穴にスズカとスマイルとライブコンサート

まずウォッカが連を外すことが事故か体調不良以外考えられない。
適性はウォッカ、スーパー、ディープと見える。
ディープは本気仕上げで来ないと調教師も発言しているし。
ほぼこの順番で、カンパニーが3着に入るのかどうか?
週末はまた雨じゃないよな?ってことだけ注意ですで。

雨降ったらウォッカとスーパーを消してみたいw


posted by ロンドンボーイ 3th at 07:05| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ダービー結果 ロジユニバース

こんばんわ!
驚きました!ロジユニが圧勝でしたね。
今回は競馬界最大の祭典ということで、現地に行ってきました。
いやぁ昼過ぎから豪雨になって、念願の不良馬場になりましたが、
予想はてんでダメでしたね。
アンライバルドは返し馬辺りで少し入れ込んで見えたので心配になりましたが、時既に遅し。
18を抜きで買っている馬券はありませんでした。

ダービー -2000円

あと目黒記念を穴狙いでビエンナーレ、ミヤビランべリを含む
3連複を買いましたが、さすがに3着のハギノジョイフル
までは手が回らず、残念な馬券になってしまいました。

目黒記念 -1000円

幸い友人たちとピクニック気分でいったので買い目が多くなかった
のが救いでした^^
しかし友人はミヤビランべリの単勝を1点で的中していてビックリw

posted by ロンドンボーイ 3th at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

2009年 日本ダービー 予想

やはり君は穴人気になっているようだね、ナカヤマフェスタw
頭は厳しくとも人気薄のヒモでは筆頭だったのに。。。

本命はデータ的にも逆らえない◎アンライバルドで仕方がないです。
皐月賞の時計的な価値は馬場差を考慮すると歴代No.1だそうで
これはやっぱり強いでしょう!

そう言えばジョーカプチーノのNHKマイルもレコードでしたね。
東京1600mの鬼ウォッカは2400mでは少し落ちる印象も
ありましたが中距離でも世代5本の指に入る強さを発揮しています。
以外と距離持つのかもしれませんが、前に言って強いのと
差して強いのでは、長距離になるほど血統や適性の差が
生まれますからね。
今のところ無印です。見直すかもしれませんが。。

現時点では
◎アンライバルド
○アプレザンレーブ
▲ナカヤマフェスタ
△トライアンフマーチ
△リーチザクラウン(買いたくないけど前が少ないから)

しかも自分も中では頭は固定でいいような気がしているんで、
これだとオッズがつかないですね、、、微妙だ。
死ぬほど重馬場になって欲しい。
アンライバルドが勝つけどヒモは半端なく荒れるが理想ですw



ダービー繋がりでこんなん見つけましたw
ダウンヒルダービー
http://downhillderby.jp/
posted by ロンドンボーイ 3th at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

